高保湿ミスト化粧水 ハーモナイズ「ワセリミスト」口コミレビュー♪

季節の変わり目、ちょっと乾燥が気になってきた人もいるのではないでしょうか・・・

そう、私も肌の乾燥が出てきちゃってて大変です。( ;∀;)

今回、高保湿ミスト化粧水、ハーモナイズ「ワセリミスト」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

広告

ハーモナイズ「ワセリミスト」ってどんな商品?

ハーモナイズ「ワセリミスト」は、ワセリンをマイクロエマルジョン化する事で肌なじみがアップ、潤いがスムーズに浸透するハーモナイズ処方。塗布後は独自開発ワセリンヴェールが肌表面にピタッと密着。

1本で潤い補給と持続のW効果を実現した高保湿液です。

12種の美容液成分配合で、やさしいフローラルノートの香り。

コットン不要の時短保湿ケアができ、デコルテなどボディにも使えるんだそう。

使い方

顔から約20㎝離して目と口を閉じ、顔全体に4~6プッシュ程度吹きかけた後、手のひらでやさしく馴染ませます。

初めて使う時や長時間使うのを中止していた後は、手のひらなどに数回プッシュし中身がスムーズに出ることを確認してから使ってください。

容器を逆さにして使わないでください。

実際に、ハーモナイズ「ワセリミスト」を使ってみた感想♪

ハーモナイズ「ワセリミスト」は、プッシュタイプです♪

ミストって使い始めはブハッと出てくるものもあるじゃないですか。

何度かプッシュして使うと、きめ細かく出てくると思っていたんですが、何度かプッシュしてもブハッとでてくる感じです!

でも広範囲に出てくれますし、手のひらでなじませて使うので問題なしです!(*^^*)

ただしっかりプッシュしないとうまく出ないので、しっかりプッシュして使ったほうがいいかも♪

顔にも体にも使ってるんですが、保湿できてますよ~♪

ベタベタもしないし、乾燥肌の息子君や旦那さんも一緒に使っています♡

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする