かさうるかゆうるミルキークリーム「KUクリームND」口コミレビュー♪しっとりつるつる高保湿クリーム

近くのドラックストアに行った時に、棚の下の方の目立たない位置に置いてあった保湿クリーム、かさうるかゆうるミルキークリーム「KUクリームND」

無香料、無着色、ノンアルコールということで、毎日の息子君の保湿ケアに良いかな~と思って買ってみました!

広告

かさうるかゆうるミルキークリーム「KUクリームND」ってどんな商品?

かさうるかゆうるミルキークリーム KUクリームNDは、乾燥が気になる肌をやさしくケアする高保湿クリームです。

植物由来の保湿成分(カミツレ、ローズマリー、スギナ、西洋ノコギリソウ、オリーブオイル)が、肌にうるおいを与えて健やかに保ち、高保湿成分(ヒアルロン酸、ベタイン)が、みずみずしくハリのある肌に導いてくれるんだそう。

無香料、無着色、ノンアルコール。

天然のエッセンシャルオイルのほのかな香り。

使い方

適量を手に取り、体全体によくなじませます。

カサつきが気になる部分にはたっぷり使います。

実際に、かさうるかゆうるミルキークリーム「KUクリームND」を使ってみた感想♪

半分くらいもう使ってるんですが、中身はこんな感じです♪

さっぱりめなクリームで、伸ばすとこんな感じです♪

高保湿とのことですが、私はそうは思わないかな・・・

超乾燥肌、乾燥肌の人にはちょっと物足りないと思います。

実際、超乾燥肌の息子君には全然ダメでした。

乾燥でのかきむしりがすごい。泣

息子君にはこってりコテコテのクリームじゃないとダメみたい・・

香りの方なんですが、超苦手!!笑

無香料なので天然の香りなんですが、とにかく苦手。←

しかも私だけではなく、家族みんな苦手。笑

なんだろうな・・・なんとも言えない香り。

息子君はクサイクサイ言ってます。笑

かさうるかゆうるミルキークリーム KUクリームNDは、超乾燥肌の息子君の肌の保湿は微妙なので、旦那さんと私が使ってます。(勿体ないのでね笑)

私や旦那さんは息子君よりも乾燥がマシなので、肌はしっとりしてくれるし、問題なく使ってます♪

香りは苦手だけどね。←