落ちにくい口紅??メディア「クリーミィラスティングリップA(OR-06)」口コミレビュー♪

つけたての発色とうるおいが持続する落ちにくい口紅、メディア「クリーミィラスティングリップA(OR-06)」を買ってみました♪

広告

メディア「クリーミィラスティングリップA」ってどんな商品?

メディアのクリーミィラスティングリップAは、ローズ系・レッド、ワイン系・ピンク系・オレンジ系の全22色で、なめらかにフィットするクリーミィな質感で、つけたての発色と乾燥や荒れを防ぐうるおいが効果が持続する、落ちにくい口紅です。

使い方

あらかじめファンデーションやコンシーラーなどで唇全体の色をおさえてから使うと、口紅の色がよりきれいに発色します。

実際に、メディア「クリーミィラスティングリップA(OR-06)」を使ってみた感想♪

全22色ある中で、私はオレンジ系のOR-06を購入してきました。

参考にしたのは、@コスメの口コミ画像とメディアの公式サイトのカラーナインナップ。

メディア公式サイト

色はこんな感じです♪

オレンジオレンジしてなくて、少しラメも入ってて、なかなか可愛いです♡

落ちにくい口紅とのことですが、そこまでもちがいいとは思えないです。

で!

私は唇が荒れやすくて、口紅を塗るとだいたい荒れます。

私と同じように唇が荒れやすい方が、クリーミィラスティングリップAは大丈夫(荒れなかった)だったという口コミを見たんです。

確かにしっとりしてて唇が荒れまくる事はないですが、ちょい皮剥け有り。←

今回はOR-06を購入したんですが、他の色も買いたいなと思いました♡