ニュートロジーナ「ディープモイスチャーボディミルク」口コミレビュー♪

またまた乾燥のひどい息子君用の肌の保湿のために買ってきました。

今回は、乾燥肌用のボディミルク、ニュートロジーナ「ディープモイスチャーボディミルク」です♪

広告

ニュートロジーナ「ディープモイスチャーボディミルク」ってどんな商品?

ニュートロジーナのディープモイスチャーボディミルクは、純度99%グリセリンを含むニュートロジーナ独自処方、肌に適切な水分量を補給し、1回の使用で角質10層の奥まで浸透するボディミルクです。

うるおいを閉じ込めて1日中キープ、また使い続けることで美しく柔らかな肌に保ってくれるんだとか。

すっと肌になじんで浸透するのでベタつきもなく、日中の保湿にぴったりのアイテムなんだそう。

実際に、ニュートロジーナ「ディープモイスチャーボディミルク」を使ってみた感想♪

ニュートロジーナのディープモイスチャーボディミルクは、こんな感じです♪

伸ばしてみるとこんな感じです。

息子君のお風呂上りにサッと塗れるよう、ポンプ式なのが私にはかなり助かる!

こってこてーとしたテクスチャーではなく、ミルクなので伸ばしやすい!

ベタベタすることもないですし、保湿もできていると思います。

そして今回このディープモイスチャーボディミルクと一緒にミニサイズのインテンスリペアオイルもついてたんです。

このインテンスリペアオイルは、サラッとしたオイルで、超乾燥肌用でお風呂上りの湿った肌に使うものらしい。

が!

息子君の肌の乾燥がひどいなと感じた時にボディミルクに数滴混ぜて塗ってあげてます。

ただ香りが微妙。

使用感は悪くないと思います♪