AGアルティメット(エージーアルティメット) 「リッチセラムクリームEX」口コミレビュー♪

年齢とともに変化する肌の悩みにアプローチし、艶のある肌本来の美しさを引き出してくれるクリーム、「リッチセラムクリームEX」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「リッチセラムクリームEX」ってどんな商品?

リッチセラムクリームEXは、COCOCHIが自信をもって選び抜いたエイジングケア成分や美容成分を、贅沢に配合したココチリッチセラムクリームEXです。

顔、首など気になるところを集中ケア。

肌本来のチカラを引き出す加水分解卵殻膜エキス、ノーベル生理学医学賞受賞成分植物発酵LPS、2種のアミノ酸ペプチド、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、アーモンド油、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、うるおいチャージ成分(ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン)などを配合。

アンチエイジングや肌細胞の活性化に特定し、肌本来のチカラを引き出して真皮中のコラーゲンを増やす性質があり、シワや乾燥、肌荒れを改善。

肌をやわらかくし、角質にうるおいを補給して、皮膚にうるおいを保ち、肌のバリア機能をサポートしてくれるんだそう。

無添加なので、敏感肌、乾燥肌の方にも使えます。

肌への負担が少なく、肌がもともと持っている機能(自然治癒力)を高め、健康で強く美しい肌状態へ向かうためのサポートをしっかり行ってくれるんだとか。

無着色料、パラベンフリー、アルコールフリー。

使い方

洗顔後、化粧水で肌を整えます。

袋からクリームを取り出します。

指先で少しずつ取り、頬からうすくのばしていき、顔全体になじませます。

残ったクリームを首にもなじませます。

実際に、「リッチセラムクリームEX」を使ってみた感想♪

今回は、リッチセラムクリームEX14包入りをモニターさせていただいてます♪

リッチセラムクリームEX1包分を出してみました♪

伸ばしてみると、こんな感じです♪

柔らかめのクリームで、ベタつきはありません♪

1包の量が多いかな?とも思たんですが、ちょうどいいんですよこれが!

まず洗顔後に化粧水で肌を整えた後に、リッチセラムクリームEXを半分使って顔になじませます。

肌になじんだら、もう半分をまた使ってなじませます♪

そのまま首やデコルテまで伸ばします♪(マッサージもしてます)

肌はしっとり&プリプリになりますよ♡(^∇^)

翌朝の肌の調子がめちゃめちゃいいので、すごくお気に入りです♡

ふんわりいい香りもするので、スキンケアしながら癒されてます!(*∩∀∩*)