「ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー」口コミレビュー♪

子供の頃のツヤ・ハリ・コシのある髪を取り戻してくれるシャンプー&コンディショナー、「ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー」ってどんな商品?

ハーブガーデンシャンプーは、サロン品質の仕上がりを実現する、天然由来成分100%のノンシリコン・オーガニックシャンプーです。

ベースとなる精製水として、南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したオーガニックハーブティーを使用。

髪と同じアミノ酸の洗浄剤が髪をやさしく洗いあげ、洗い上がりはしっとりまとまる美しい髪へ。

髪本来のツヤ感を引き出してくれるんだそう。

ハーブガーデンコンディショナーは、

  • コンディショナー
  • ヘッドマッサージクリーム
  • 洗い流さないトリートメント

として使えます。

43種類の植物エキスや天然由来保湿成分が髪の毛のダメージをしっかりと補修。

美しくツヤのある髪へと導いてくれるんだそう。

実際に、「ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー」を使ってみた感想♪

ハーブガーデンシャンプーは、こんな感じです♪

色は何とも言えません。笑

一般的なシャンプーよりもサラサラとしたテクスチャーで、泡立ちもいいと思います。( ゚∀゚)

基本的にハーブの香りは得意なほうではないんですが、ハーブガーデンのシャンプーのハーブの香りはふんわりとする程度なので、ハーブの香りが苦手な人でも大丈夫ですだと思います!

ハーブガーデンコンディショナーは、こんな感じです♪

伸ばしてみると、こんな感じです♪

さっぱりとしたコンディショナーで、髪の毛になじむのが早いのでたくさん使ってしまいそうになります。(´・ω・`)

口コミでは頭皮にかゆみが出たという人もいるみたいですが、私は大丈夫でした♪

ハーブガーデンのシャンプーとコンディショナーを使った日から髪の毛のふんわり感、まとまりやすさを実感できました!(о´∀`о)