ダイソー「フェイスマスク(米ぬか・ハトムギ)」口コミレビュー♪

ダイソーで5枚入りのフェイスマスクを発見!(⦿_⦿)

その名も「DフェイスマスクKM」

5枚で108円・・・

凄いですよね!(⦿_⦿)

何種類かあったんですが(4、5種類?)、私は米ぬかとハトムギを買ってきました♪

広告

ダイソー「DフェイスマスクKM」ってどんな商品?

ダイソーのDフェイスマスクKMは、無香料・無添加・アルコールフリーの全顔シート状美容液マスク(5枚入り)です。

使い方

洗顔、化粧水使用後に、マスクを目と口の位置に合わせて顔全体に広げます。

5~20分間置いてマスクをはがします。

顔についている美容液を肌になじませます。

使用後は乳液などでのお手入れをおすすめされています。

実際に、ダイソー「DフェイスマスクKM」を使ってみた感想♪

ダイソーのDフェイスマスクKMは、こんな感じです♪

1枚出してみるとこんな感じです♪

袋から出す時、美容液がたっぷり過ぎてポタポタ落ちてきちゃうので注意!笑

洗顔後、化粧水で肌を整えてから使用しました。( ゚∀゚)

米ぬかとハトムギ、両方とも香りの方はありません♪

シートは薄すぎることもなく、厚すぎることもなく。(いや、薄いほうかも?)

とろみのある美容液がひったひたなので、肌につける時もシートから美容液がポタポタ落ちるので注意!笑

肌への密着はかなり◎!(Ο´∇`Ο)

私の大きい顔面でもしっかり覆ってくれます♡

私は10分程度置いてみました。

シートをとって肌に残った美容液をなじませるんですが、結構こってこての美容液なのかベタっとします。(いやなべたつきではありません)

ぶっちゃけ、この上から乳液とかクリームとか塗らなくてもよくない?って感じ。

保湿、めちゃめちゃできてると思います!

このDフェイスマスクKMですね、夜使うことをおすすめします!

私、朝使ってみたんですよ。|ω・)

先ほども言ったように、こってこての美容液っぽいので肌がべたつくというかなんというか。

メイク前には使用しないほうがいいなと思いました。

メイクがすぐヨレる感じがするんです。^^;

私の鼻や頬まわりって、すぐテッカテカになるんですよ。

DフェイスマスクKMでパックした後にメイクすると、鼻や頬まわりだけじゃなく全部テッカテカになるんですよね。笑

夜にする分は全然いいんですけどね♪

ちなみに、米ぬかもハトムギも違いはわかりませんでした!笑

ぶっちゃけどっちでもいい感じ!^^;