ブローネ「泡カラー1AH(アッシュベージュ)」口コミレビュー♪

ハァ━(-д-;)━ァ…。

また白髪が目立ちだしたので、白髪染めをします。

今回は、ブローネの「泡カラー1AH、アッシュベージュ」で染めていきたいと思いまーす。

広告

ブローネ「泡カラー」ってどんな商品?

ブローネ泡カラーは、後ろ、内側の白髪が気になる人に、染めている間中、消えずにとどまるパワフル密着泡に改良した白髪用ヘアカラーです。

カラーバリエーションは、こんな感じです。

毛髪保護成分シルクエッセンス、うるおい成分ロイヤルゼリーエキス配合で、指通りのなめらかな、しっとりとした質感の染め上がりなんだそう。

実際に、ブローネ「泡カラー1AH(アッシュベージュ)」で白髪を染めてみた感想♪

今回買ってきたのはアッシュベージュ。

あんまりアッシュにいい思い出がないんですが、アッシュベージュだし。←

私はセミロングくらいなので1箱使いました。(1箱で足りました!)

中身はこんな感じです♪

ではではさっそく。

私のチラホラ白髪はこちら。↓

染めた後はこんな感じです!

髪の毛は全体的に染まっているけど、白髪の方はちゃんと染まっているのか・・・

鏡で見たところ、やっぱりしっかりは染まってないのがわかります。(やっぱり明るい色はダメなのかな・・・)

うっすら色が入ってるかなーって感じです。(´・_・`)

白髪っぽのをぶち抜いてみました。↓

こうやってみると染まってる感じに見えるんのはなんでかな??

ちなみに室内での髪の毛の色はこんな感じです!

めちゃめちゃ落ち着いてる色に仕上がりました。

でも陽の光を浴びると・・・

こんなんです!↑(⦿_⦿)

頭皮のピリピリとかはなかったし、においもそこまできつくなかったです。

かゆみは出ましたが、そこまでひどくなかったのでもしかしたらリピするかもしれないです♪(♡´ω`♡)