男性の皮脂汚れもスッキリ♪AKIKO「ブラックモイストソープ」口コミレビュー♪

汗や皮脂が気になるけど、洗顔後は乾燥して肌が突っ張ってしまう・・・そんな人におすすめされている、AKIKO「ブラックモイストソープ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

イーフェイスファンサイト参加中

広告

AKIKO「ブラックモイストソープ」ってどんな商品?

AKIKO ブラックモイストソープは、炭のパワーが毛穴の奥の汚れまですっきり落とし、ハチミツ由来の3大美容成分がやわらかな美肌へと導く洗顔料です。

洗顔しながらパックの効果もあり、クリアでみずみずしい洗い上がり。HASとβグルカンが肌本来の美しさを引き出し、キメとうるおいのある肌に整えてくれるんだそう。

使い方

底の部分を回し、中身を繰り出します。

肌の上を滑らせにくい場合は、軽く濡らしてから使ってください。

顔をしっかり水かぬるま湯で濡らし、目の周りを避けてクルクルと肌の上を滑らせるように塗ります。

濡れた手でやさしくマッサージするようになじませ、水かぬるま湯で洗い流してください。

※界面活性剤を使わないナチュラル製法のため、目に入るとしみる場合があります

実際に、AKIKO「ブラックモイストソープ」を旦那さんと使ってみた感想♪

ブラックモイストソープは、こんな感じです♪

大きめのスティックタイプの繰り出すタイプののりみたいな感じです!←

繰り出してみるとこんな感じです!

なんかすごいですよね!笑

少しぬるま湯につけて肌にのせてクルクルしてみるとこんな感じです。

ほうほう。

手でやさしくマッサージして洗い流すと、めちゃめちゃスッキリ!!(⦿_⦿)

いいじゃない♪いいじゃない♪\(^o^)/

ブラックモイストソープって、汗や皮脂が気になるけど洗顔後は乾燥して肌が突っ張ってしまう人におすすめされてるんですよ。

間違いなく、私&旦那さんです!!

旦那さんにいたっては、洗顔も雑だし化粧水とかスキンケアは全くしてないんですよね。

皮脂汚れ?なのか、汚ないです。←

もうブラックモイストソープを早く使わせたくて使わせたくて!!

で、使わせたんですよ。

はじめて使った感想は、「んーわかんない」でした!笑

やっぱりな!!(^_^;)と思ったのは秘密です。

私がはじめて使った時の感想は、「洗いあがりの肌はツルツルキュッキュ!」です♪

このブラックモイストソープ、泡は立ちません。

泡立たないけど大丈夫か?とか思いながら、顔に塗ってやさしくマッサージをして洗い流してみると、肌はすごくキュッキュなんです♪

皮脂汚れもサッパリー!!って感じの洗いあがり♡

サッパリー!!なのに肌はつっぱらない!!

ピリピリしたりすることもありませんでした♪

私はかなり好きです♡

ちなみにお風呂で使った時、うっかり目に入っちゃったんですが・・・

鬼痛いです!!笑

目に入らないように注意しましょう!(お前が言うな)

しばらく使ってみたんですが、私は気づきました。

肌のザラつきがないことを!!(*^□^*)/

ブラックモイストソープを使いだしてしばらく経ちますが、肌がツルツルなんですよ。

さっぱりした洗いあがりと肌のツルツルさ、最高ですね♪

そして旦那さんにもしばらく使ってもらったんですが、小鼻のとこの皮脂が気にならなくなったらしいんです!

このまま夫婦で使い続けたいと思います!