年齢肌にハリ感あふれる美容液「リフトセラム」口コミレビュー♪

筋肉にアプローチし引き締まった上向き肌に導いてくれる美容液、「リフトセラム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「リフトセラム」ってどんな商品?

リフトセラムは、肌のハリ・弾力に着目し、筋肉に働きかけるDMAEや美肌成分α-リポ酸、カルノシンの他、驚異の生命力を持つ復活の木から抽出した高保湿成分メラミーズを配合した美容液です。

うるおいを長時間持続しながら、内側から弾むような肌へ導いてくれるんだそう。

美容業界注目の「DMAE」

DMAEは体内に吸収されるとアセチルコリンに変換されます。

アセチルコリンは、内側から弾むようなハリ感へと導いてくれるので、美容業界では様々な分野で用いられています。

若々しさと元気の味方「カルノシン」

カルノシンは馬や渡り鳥の筋肉に多く存在し、それらの動物の長時間に及ぶ活発な筋肉の動きを支えている成分で、エイジングケアにとっても強い味方となります。

エイジングケアのカギ「ビタミンA・C・E」

ビタミンの御三家と呼ばれる、ビタミンA・C・E(ビタミンエース)は、3つを組み合わせることで肌を整え、ツヤを与えながらクリアな肌へと相互に作用し優れた結果が期待できます。

究極のエイジングケア成分「α-リポ酸」

α-リポ酸は、エネルギーを生成したり、体内で酵素の働きを補う「補酵素」として存在するなど生きていくために欠かせない成分で、肌を健やかに保ちいきいきとしたハリ肌へと導きます。

驚異の保湿成分「メラミーズ」

南アフリカの砂漠環境で生き抜く植物から抽出した成分「メラミーズ」。

一度の塗布で48時間以上の保湿効果を発揮し肌環境を整えます。

「ダマスクローズ」

バラの中でも最も高価なダマスクローズのバラの精油を配合し、女性らしい香りに。

就寝中はバラの香りにリラックスしながら、翌朝のハリ・弾力みなぎる肌力へ導きます。

使い方

化粧水などで肌を整えた後、2~3プッシュ手に取り顔全体になじませます。

手のひら全体を使って内側から外側へやさしくほぐしながら浸透させます。

フェイスラインやあごの裏側、耳元まで使用すると、フェイスラインの引き締めに効果的です。

※α-リポ酸が含まれているのでピリピリと感じる場合がありますが問題ありません

実際に「リフトセラム」を使ってみた感想♪

リフトセラムはプッシュタイプで、出してみるとこんな感じです♪

とろみのあるテクスチャーなので伸びも良いです♪

↑これで1プッシュです。(^^)

化粧水で肌を整えた後に2~3プッシュ使ってみました。

肌なじみもよく、とろみがあるのでマッサージもしやすい!(私はたるみが気になるので、たるみよ無くなれ!と念じながらマッサージをしています)

そして肌のハリ?弾力?いい感じになります♡

凄い効果が感じられる美容液だなと思うんですが・・・

香りが苦手!!!(´・ω・`;)

ダマスクローズの香りが好きな人にはいいと思うんですが、私はどうもこの香りが苦手です。泣

肌につけた時は結構香るので、ちょっとキツイかも・・・と思ったんですが、しばらくすると香りは消えます!( ・`ー・´)