化粧水前の1ステップでエイジングケア♪プラセンタ原液「PURURI」口コミレビュー♪

通常のプラセンタの約20倍のアミノ酸量を実現したプラセンタ原液「PURURI」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

プラセンタ原液「PURURI」ってどんな商品?

PURURIは、年齢肌に悩む女性のキレイをサポートするプラセンタ原液です。

プラセンタの中でも栄養価が高いバージンプラセンタRを使用。

肌トラブルの原因と言われている9つの成分が入っていません。

洗顔後、化粧水前の1ステップで化粧水の浸透力を高めてくれるんだそう。

使い方

洗顔後、スポイド1回分を手のひらに出し、顔全体に優しく包み込むようにつけます。

実際に、プラセンタ原液「PURURI」を使ってみた感想♪

PURURIは、スポイドタイプです♪

水みたいなテクスチャーなんだけど、ほんのりとろみがある感じがします♪

香りはなく、さらっとした使用感。(●´ω`●)

洗顔後に使って、その後普段通り化粧水などをつけるるんですが・・・・

何これめっちゃいい!!\(^o^)/

PURURIをつけると肌が柔らかくなる感じがするんですよ!

後につける化粧水の浸透もよく感じるし!(*´艸`*)

しばらく使い続けて思ったのが、肌がふっくらしてる感じがするってこと♡

何これ好き!(v´∀`v)

一緒にハグコラもいただきました♡

ありがとうございました♪