ステラシード「ボタニカルエステ クレイソープ」口コミレビュー♪

毛穴レス肌を叶えるボタニカルクレイ酵素石鹸、「ボタニカルエステ クレイソープ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「ボタニカルエステ クレイソープ」ってどんな商品?

ボタニカルエステ クレイソープは、AHAとクレイ配合の酵素石けんです。

酵素が毛穴に詰まった頑固な汚れや、硬くなった古い角質を溶かすように分解し、さらにホワイトクレイが汚れを吸着。

毛穴の黒ずみ・角栓・ザラつきなどをスッキリ落としてツルツルですべすべな肌に導いてくれるんだそう。

クリームのようなもっちりとした泡立ちで、毛穴の奥まで洗い上げてくれるんだとか。

泡をそのまま顔にのせて酵素泡パックでスペシャルケアも可能。


実際に「ボタニカルエステ クレイソープ」を使ってみた感想♪

ボタニカルエステ クレイソープを袋から出してみると、こんな感じです♪

泡立ててみるとこんな感じです!

ボタニカルエステ クレイソープは、酵素泡パックもできるんです♪( ^∀^)

弾力のあるもこもこした泡なので、たれてこないのでパックもしやすいです♡

泡切れもよくて、洗いあがりはスッキリ&さっぱり!!\(^o^)/

毛穴への効果はまだわかりませんが、肌のザラつきは気にならなくなりました♪

ステラシード株式会社さんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!