ダイソーのトーマス商品!2個入りフタ付カップ&持ち手カップが可愛すぎる♡

実は・・・あれだけトーマスのことが大好きだった息子君、いきなりトーマスを卒業されました。|ω・)

あれだけ一途に愛し続けたトーマスのことを、急に!本当に急に!!卒業されたんです。笑

でも、私はまだトーマスの事が卒業できないでいます。笑

トーマスのものを見つけてしまうとどうしても買いたくなっちゃう・・・(高いもの以外(笑))

結構前になるんですが、ダイソーにいた時に見つけてしまったトーマスの商品、買ってきちゃいました!!笑

広告

ダイソーの「トーマスのタッパ(2個入り)」が可愛すぎる!!

もうほら・・・可愛くないですか?笑

息子君がトーマス大好き絶好調の時はコレ、なかったと思うんです。

タッパとか言うてますけど、商品名は「ふた付カップ」です。

息子君のお弁当の日とかにデザート入れて使いたいと思います♪(娘ちゃんにも使っちゃおう!笑)

ダイソーの「トーマスの手持ちカップ(フタ付)」が萌え♡

フタをよく見ると・・・

ジャジャーン!!

トーマス君こんにちは~♡(*´艸`*)

可愛い!!(n*´ω`*n)

小さい子っておやつとかご飯とか全部食べれなくて残しちゃう時ってないです?

そんな時にフタ付って良いですよね~♪

ちなみに、息子君はベビースターラーメンを入れて食べてます。笑

そしてこの手持ちカップ、電子レンジ使えるらしいです!!(電子レンジを使う場合は、フタは外さないとダメ!)

トーマスの「スプーンとフォーク」のセットもあったよ♪

タッパや手持ちカップと同じシリーズのプラスチックみたいなのでできたスプーンとフォークのセットもあったんですが、流石にもう息子君は使わないので買いませんでした。

↑画像お借りしました!

ほら!可愛いですよね!(n*´ω`*n)

息子君はもう使わないと思うけど、私が使うのは有りかしら??←え。