アベンヌ「ミルキージェル エンリッチ」口コミレビュー♪

大人の女性のためのワンステップエイジングケア、アベンヌ「ミルキージェル エンリッチ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

アベンヌ「ミルキージェル エンリッチ」ってどんな商品?

アベンヌのミルキージェル エンリッチは、ひと塗りで手間をかけたようなハリ・うるおい・つやを与える、ワンステップエイジングケアジェルです。

「エイジングケア複合成分(保湿成分)」配合でうるおいを閉じ込め、しなやかで濃密なハリ肌へ導いてくれるんだそう。

深層ミネラル温泉水と植物由来成分を使用し、年齢肌に必要なコラーゲンとヒアルロン酸にも着目。

なめらかにのびて肌なじみがよく、べたつかないのにしっとりとした着け心地なんだとか。

フローラルやグリーンを感じさせる、軽やかで洗練された香り。

首やデコルテにも使えるんだそう。

使い方

洗顔後、手のひらまたはスパチュラに適量をとり、肌全体にやさしくなじませます。

洗顔後、朝はパール粒2コ分を額・両頬の広い面にのばします。夜は、パール粒3コ分を目安に使います。

顔の中心から外側にゆっくり肌をほぐすようになじませます。(ポイントは両頬、額の中心から外側に向かって上方向に向かってなじませることです)

※首・デコルテにも使えます

最後は手のひらで顔全体をやさしく上向き方向に包み込みます。

※敏感肌のひとや過去に化粧品が合わなかった経験のある人は、顔以外の部位(上腕の内側等やわらかい部位)で試すことをおすすめします

実際に、アベンヌ「ミルキージェル エンリッチ」を使ってみた感想♪

アベンヌのミルキージェル エンリッチは、こんな感じです♪

スパチュラ付なので衛生面も◎!

手に取ってみるとこんな感じです♪

乳液を少しだけ固くしたようなテクスチャーで、伸ばしてみるとこんな感じです!

みずみずしいジェルクリームでべたつきもありません♪(*‘∀‘)

洗顔後にこれ1つでもしっかり潤ってくれます♡

香りに好き嫌いがあるとは思いますが、しばらくすると香りもしなくなります。

私はこの香りは好きなんですけどね!( *´艸`)

保湿の方も◎で、翌朝まで肌はしっとりしています♪

メイク前にも使ってみたんですが、ヨレたりモロモロがでたりはしませんでした!(*^^*)

アベンヌさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!