アクセーヌ「モイストバランス ローション」口コミレビュー♪

肌トラブルを寄せつけないすこやかな肌を保つためには「保湿」を心がけることが重要って知ってましたか?

だがしかし!実際、ただ潤いを与えるだけでは不十分で、「浸透力」「保持力」が重要なんですって・・・

でしょうね!( ゚Д゚)

最近乾燥がひどいから、保湿ができればなんでもいいやー!って感じでスキンケアをしていましたら・・・

肌荒れしました。泣

今回、潤いの「質」だけでなく「量」にも徹底的にこだわり、 現代女性の乾燥悩みに応える保湿化粧水、アクセーヌ「モイストバランス ローション」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

アクセーヌ「モイストバランス ローション」ってどんな商品?

アクセーヌ モイストバランス ローションは、なじませた瞬間から、まるで「肌になる」かのような感覚で角質層に浸透し、ベタつきを感じさせないサラッとしたテクスチャーで一日中「乾きを知らない肌」をキープできる持続型保湿化粧水です。

業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用、潤い保持にすぐれたセラミド類似成分を超微細化して配合。

角質細胞の隙間をすみずみまで満たし、肌深部に水分を送り届けてみずみずしさを持続させてくれるんだそう。

角質細胞ひとつひとつをふっくら潤わせる新技術「セルバウンス技術」採用により、バリア機能をサポートしてくれるんだとか。

さらに、使うたび透明感と明るさ、ハリを与えてくれるんだそう。

肌表面で水分をキャッチする(ヒアルロン酸)と角質層内で水分を抱え込む(ジグリセリン)配合。

「潤い続けている肌」の実感がつけている限り続いてくれるんだとか。

低刺激性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済。

使い方

洗顔後、2〜3回に分けて500円玉2枚分のローションを手にとり、顔全体に重ねづけしてください。

首やデコルテなど乾燥しやすい部分にも使えます。

※500円玉2枚分を重ねづけするだけで、 コットンパックと同等の保湿力が得られます

実際に、アクセーヌ「モイストバランス ローション」を使ってみた感想♪

まず最初に言わせてください。

容量が半端ない!!Σ(・ω・ノ)ノ!

大容量なので、たっぷり使えるので良いですよね♡

モイストバランス ローションは、こんな感じです♪

サラッとしたテクスチャーなので、さっぱりとした使用感なのかな?と思ったんですが、肌に浸透させていくと肌はしっとりもちもちになります!

保湿もしっかりできてるし、乾燥した肌もだいぶ調子がいいです♪( *´艸`)

鼻まわりのカサつきもなくなりました♡

1回に500円玉2枚分使用することをオススメされているんですが、使い始めた時は「500円玉2枚分は多いでしょー」とか思ってちょっとケチって500円玉1枚分くらい使ってみたんです。

やっぱり500円玉2枚分使った方が肌の保湿、しっとり感はあります!(*^^*)

なのでケチらずしっかり使ったほうが◎!!

アクセーヌ株式会社さんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!