恵の本舗「モイストクレンジングウォーター」口コミレビュー♪

クレンジング・洗顔・化粧水の3つの役割を1つでこなす、多機能水クレンジング、恵の本舗「モイストクレンジングウォーター」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

恵の本舗「モイストクレンジングウォーター」ってどんな商品?

恵の本舗 モイストクレンジングウォーターは、クレンジング・洗顔・化粧水の3つの役割をひとつでこなす、多機能水クレンジングです。

普段メイクはこれひとつで瞬間スッキリオフ。

肌への刺激も少なく、目にしみないふき取りクレンジングです。

メイク汚れとともにたっぷりの温泉水が汗や大気汚染の汚れも落としてくれるんだそう。

やさしい肌あたりでふき取り化粧水としての機能もあり、くすみの原因となる古い角質も取り去ってくれるんだとか。

たっぷりの保湿成分で肌は乾燥知らずで、化粧水なしでも肌はみずみずしくしっとりうるおってくれるんだそう。

ふき取り後の肌のツッパリ感もありません。

使い方

コットンに適量振って出し、ヒタヒタになるまで含ませます。

メイクとなじませ、優しくふき取ります。(洗い流す必要はありません。)

コットンは汚れた面を使わず、常にきれいな面を使ってください。

実際に、恵の本舗「モイストクレンジングウォーター」を使ってみた感想♪

恵の本舗 モイストクレンジングウォーターは、こんな感じです♪

化粧水のようなテクスチャーで、ゆずの香りがふんわりとします♡

モイストバランスローションやモイストバランスエマルジョンと同じ香りです♪( *´艸`)

ハリ・ツヤ美肌へ導く化粧水&乳液、恵の本舗の「モイストバランスローション&モイストバランスエマルジョン」をモ...

モイストクレンジングウォーターは、1つでクレンジングと洗顔、化粧水の3つの役割をこなしてくれるので、超時短!!

全然肌はつっぱらないし、古い角質もオフしてくれるし最高ですね♡

実際メイクは落ちるの??って思うじゃないですか。

では手の甲にリキッドファンデーション、ジェルアイライナー、ウォータープルーフマスカラ、口紅を塗って、モイストクレンジングウォーターを浸したコットンで落としてみたいと思います!

モイストクレンジングウォーターを浸したコットンを上にのせて、軽く拭くと…

はい!この通り!!!(^^)!

しっかり落ちてますよね♪

ただ、手の甲のウォータープルーフマスカラはしっかり落ちましたが、私はメイク時ウォータープルーフのマスカラを何度も塗っているので、モイストクレンジングウォーターだけではしっかり落ちませんでした。

ウォータープルーフマスカラは専用のリムーバーで落とした方がよさそうです!