オイルフリーのゲルファンデーションの「アクアゲルカラーファンデーション」口コミレビュー♪

私はテカりやすく、メイクしたてはキレイでも、しばらくするとテカテカだしメイクもヨレてしまってます。

テカりやすい人や皮脂が多い脂性肌の人にはオイルフリーのファンデーションがいいと聞いたことないです??

今回、オイルフリーのゲルファンデーション「アクアゲルカラーファンデーション」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「アクアゲルカラーファンデーション」ってどんな商品?

アクアゲルカラーファンデーションは、SPF15・PA++、オイルフリーでゲルが主成分のゲルファンデーションです。

肌にぴたっと密着し、汗や水にも強く、メイク直後の美しさを一日中保ってくれるんだそう。

プラチナ、セラミド、植物エキス配合で美容成分がよりアップし、若々しい肌へ導いてくれるんだとか。

皮膚呼吸を妨げず、軽いつけ心地なんだそう。

実際に、「アクアゲルカラーファンデーション」を使ってみた感想♪

私はナチュラルをモニターさせていただきました。

アクアゲルカラーファンデーションは、こんな感じです♪

水っぽくさらっとしたテクスチャーで、伸ばしてみるとこんな感じです♪

使用前と使用後はこんな感じです!

私がモニターさせていただいたナチュラルは、一般的な自然な肌色なんですがちょっと白く感じました。

アクアゲルカラーファンデーションは肌に伸ばすとすぐ乾いちゃうので、すばやく伸ばさないといけません。(`・ω・´)キリッ

ファンデーションブラシを使うと伸ばしやすかったです!

かなり薄づきなので、濃いシミにはコンシーラーは必要かなと思います。(‐∀‐;;

軽い付け心地で、肌に密着してくれる使用感はすごく好きです♡

テカリの方なんですが、普段よりもテカリは減ります!\(^o^)/

でもやっぱり私のテカリは半端ないのでテカっちゃうのはテカっちゃいますね。

ちなみにアクアゲルカラーファンデーションを使う前に、アクアゲルカラーファンデーションと相性のいいオイルフリーのアクアクリームを使うことで、より快適にアクアゲルカラーファンデーションが使えますよ♪