SKフェイシャルマスク「酒粕エキスと日本酒のフェイシャルマスク」口コミレビュー♪

酒粕と日本酒って、なんとなく肌にいいような気がしませんか?←

近くのドラックストアで31枚入りで700円くらいだったかな?(もっと安かったかも)

「酒粕エキスと日本酒のフェイシャルマスク」、安かったので買ってみました!\(^o^)/

広告

「酒粕エキスと日本酒のフェイシャルマスク」ってどんな商品?

酒粕エキスと日本酒のフェイシャルマスクは、

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • マスク

洗顔後にこれ1枚でOKのフェイスマスクです。

酒粕(酒粕エキス)と日本酒(コメ発酵液)が、しっとりもちもちの肌に整えてくれるんだそう。

使い方

マスクに美容液がなじむように、両手で袋全体を軽くもんでから開封してください。

肌を清潔にした後、袋からマスクシートを1枚ずつ取り出し、目と口位置に合わせて額からマスクをのせ、頬からフェイスラインに添うようにこめかみに向かって少し引き上げます。

全体を両手で軽くおさえながら密着させ、そのまま10分程度おいてからマスクをはがし、洗い流さずに肌に残った美容液は顔全体や首になじませます。

実際に、「酒粕エキスと日本酒のフェイシャルマスク」を使ってみた感想♪

酒粕エキスと日本酒のフェイシャルマスクは、こんな感じでどばーっと31枚入ってます!

このタイプ、苦手なんだけど、安いから文句言ってられない!\(^o^)/

1枚取り出してみると、こんな感じです♪

シートはそこまで薄くもなく、厚くもなく。

シートに含まれている美容液は普通よりちょい多め?

ヒタヒタ・・・って感じではないかな。

顔に張り付けた直後はいんですが、ちょっと話したり下を向くと顎のほうは剥がれちゃう。^^;

あとは乾きが早い感じがします!

酒粕とか日本酒の香りがするのかな?と思ってたんですが、全然♪

私は毎日朝と夜の2回フェイスマスクをしているので、あまり高いフェイスマスクは買えません。泣

この酒粕エキスと日本酒のフェイシャルマスクは安いし肌が荒れたりぴりつくこともなかったのでリピすると思います。

ちなみに酒粕エキスと日本酒のフェイシャルマスクはSKフェイシャルマスクという名前なんですよ。

SKフェイスマスクの酒粕エキスと日本酒のフェイシャルマスク。

このSKフェイシャルマスクには他にも、トマトとかハトムギとかいろいろあったんです!(^-^)

今度は違うやつでも買ってみようかな♪