イオナ スパ&ミネラル「エッセンス ジェル」口コミレビュー♪

ミネラルたっぷりの美容液ベースのオールインワン、イオナ スパ&ミネラルの「エッセンス ジェル」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

イオナ スパ&ミネラル「エッセンス ジェル」ってどんな商品?

イオナ スパ&ミネラルのエッセンス ジェルは、美肌効果もリラックス感もひと塗りで叶えるオールインワンジェルです。

豊かな海の恵みをたっぷり閉じ込めた「聖徳石」から抽出した、天然美肌ミネラル配合。

良質なミネラルをバランスよく含み、潤いを与えて肌本来の生まれ変わりを助けてくれるんだそう。

さらに、7つの美容液成分配合で、ハリと透明感のある肌へ。

とろりとした美容液ジェルが肌を満たし、心地よい香りに包まれながら、毎日のお手入れが心やすらぐひとときに。

弱酸性、パッチテスト済み。

実際に、イオナ スパ&ミネラル「エッセンス ジェル」を使ってみた感想♪

イオナ スパ&ミネラルのエッセンス ジェルは、こんな感じです♪

ふんわりと良い香りがして癒されます♡

みずみずしいジェルで、少量でも伸びがいいです!

みずみずしいジェルなんだけど、肌にのせてすぐには浸透しません。

肌の上にのせてる感じ。

「あ、これは肌の上にのっかってる感じがするタイプかな?」と思いながら、ちょっとした家事を済ませ鏡を見て確認!

いつの間にか肌になじんでますけど!!浸透してますけど!!

しかも肌はしっとりサラッとしてますけど!!

オールインワンのものは保湿がちょっと足りないものが多い感じがするんですが、イオナ スパ&ミネラルのエッセンス ジェルは保湿もバッチリです♪

そして翌朝の肌なんですが、いい感じなんですよ~♡

オールインワンのものを求めている人には是非オススメしたいです!