フィルテック「スキンウォーター」口コミレビュー♪

肌に刺激を感じやすい人やアトピー、ニキビの人でも安心して使える導入化粧水「スキンウォーター」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「スキンウォーター」ってどんな商品?

スキンウォーターは、水(シングルアクティブウォーター)の他に入っているのは天然由来のペンチレングリコールだけの導入化粧水です。

非常に微細な分子構造にしているので、肌の内側の生体内水とのなじみがよく、肌に潤いを与えてくれるんだそう。

化粧水や美容液など水溶性、油溶性どちらの成分もしっかり抱え込み機能成分の効果を高めてくれるんだとか。

使い方

クレンジング後、朝の洗顔かわりの「ふき取り化粧水」として使うことができます。

コットンにスキンウォーターをたっぷり含ませて、強くこすらず優しくふき取ってください。

毛穴の汚れや古くなった角質などを取り除き、肌のトーンが上がるんだそう。

顔の筋肉にそって、顔→右目まわり→右頬→口まわり→左頬→左目まわり→鼻筋の順にスキンウォータースプレーを繰り返せば、「ウォーターマッサージ」ができます。

浸透力の高いシグナルアクティブウォーターの力と相まって肌が柔らかくなり、毛穴が引き締まるんだそう。

コットン、もしくはシートマスクにたっぷりとスキンウォーターをを含ませて顔全体を覆うことで、「ローションパック」ができます。

肌にハリが出て、毛穴が目立たなくなりキメが整うんだそう。

また皮脂の分泌がコントロールされ、ニキビの炎症が沈静化するんだとか。

実際に、「スキンウォーター」を使ってみた感想♪

スキンウォーターは、こんな感じです♪

香りもなく、水!って感じです。\(^o^)/

私は洗顔後にスキンウォーターを使ってウォーターマッサージ、その後ふき取りをしてから化粧水など普段のスキンケアをしています。

スキンウォーターは導入化粧水なので、スキンウォーターを使ったあとに使うものの浸透力高める効果があるんですよね。( ´艸`)

そのおかげなのか、スキンウォーターを使ったあとにシートパックなどをすると、いつもよりも肌がプリンプリンとしてる感じがします♡

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする