ESTH「ハーブピーリングクレンジング」口コミレビュー♪

販売直後から大反響のESTH「ハーブピーリングクレンジング」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

ESTH「ハーブピーリングクレンジング」ってどんな商品?

ESTH「ハーブピーリングクレンジング」は、エステの施術「ハーブピーリング」から着想を得た、自然由来の成分をたっぷり使ったクリアピール処方で、肌に蓄積した老廃物を優しく取り除き、自然由来の成分でたっぷりの潤いを与えてくれるピーリングジェルです。

クレンジング成分だけでなく、肌を整える成分をたっぷり配合。

全成分のうち80%を美容液成分が占め、老廃物が取り除かれたまっさらな肌に素早く浸透し、洗い上がりの潤いとツヤ感が続くんだそう。

6種類のフリー処方。メイクをしていない日でも毎日使えるデイリーケアを目指して、無添加成分にもこだわってるんだとか。

ESTH ハーブピーリングクレンジング
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14564329

使い方

手や顔をぬらさずに使います。

適量を取り、顔全体に馴染ませ、その後、水またはぬるま湯で洗い流してください。

実際に、ESTH「ハーブピーリングクレンジング」を使ってみた感想♪

ESTH「ハーブピーリングクレンジング」は、こんな感じです♪

深緑色したしっかりとしたジェル!(*^^*)

伸ばしてみると、こんな感じです♪

しっかりとしたジェルなんだけど、伸ばしやすいです♪(*^▽^*)

粒々が見えるの、分かりますか??

この粒々が良い仕事してくれます!

マッサージをしていて気持ちがいい!!(*^^)v

洗い流した後は、肌はつるんつるん♪

クセになりますよ♡

メイクも落としてくれるのも良いですね♪(*‘∀‘)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Tatsujinさんのモニターに参加中♪

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする