毛穴の汚れ天然炭泡でしっかり落とす炭酸クレンジング「KINULE」口コミレビュー♪

毛穴の黒ずみやくすみが気になる人におすすめされている、炭×重曹の新感覚炭酸毛穴クレンジング「KINULE」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「KINULE」ってどんな商品?

KINULEは、微粒子の天然炭の泡が毛穴の奥まで届いて汚れを浮かせる炭酸クレンジングジェルです。

形状がジェルから泡に変化することによって毛穴の奥の汚れを浮かし美容成分を届け、天然の炭、重曹配合で毛穴ケアはもちろん、美白、アンチエイジングなど多くの効果が期待できるんだそう。

W洗顔不要でマツエクをしている方でも使用可能。

プラチナポーション製法

独自技術の「永久抗酸化プラチナポーション」によってナノ化された美容成分をプラチナコロイドで包み込みました。

肌へ浸透するとともに、プラチナがはずれ美容成分が角質層の奥まで放射されることで肌の奥まで浸透。

エアレス容器

ポンプを押すとボトル底部のピストンが吸引され上昇し、内容物が押し上げられ最後まで使用できる。

中身が外部の空気と触れることがないため、衛生的に使用することができる。

5種類の無添加で低刺激

酸化チタン、シリコン、アルコール、合成香料、合成着色料は配合されていません。

楽天ランキング3冠達成

スキンケア部門、クレンジング部門、クレンジングジェル部門

使い方

3~5プッシュ(500円玉程度)の量を手に取り出します。(濡れた手でも使用できます)

顔全体にやさしく広げてメイクに馴染ませます。

強く擦りすぎないように注意してください。

ジェルが馴染んでくると段々泡立ってくるので、泡でクルクルと円を描くようにマッサージしてください。

泡が残らないように水またはぬるま湯で丁寧に洗い流してください。

実際に、「KINULE」を使てみた感想♪

KINULEはこんな感じで、はじめは黒いジェルが出てきます♪

しばらくするとこもこも泡になってきます!

この泡でくるくるマッサージをします。

実際に顔にも使用してみました!

最初は何ともなかったんですが、ジェルが泡になっている最中のこそばゆさがちょっと苦手。笑

耐えれないわけではないけど、こそばゆいんですよね!笑

クレンジングなのでがっつりメイクも落ちるかな?と思ったんですが、ウォータープルーフ系はキレイには落ちなかったのです。

ファンデーションなどは落ちました!

メイクはキレイに落としてからKINULEを使うやり方の方が私は好きです♪

流した後はしっとりしてるけどさっぱりもしていてすっきりします♡

使い終わったらキャップは忘れずに!!笑