SHEER BRIGHT「シラオイ生プラセンタ美容液」口コミレビュー♪

アミノノセルス製薬株式会社様より、SHEER BRIGHT「シラオイ生プラセンタ美容液」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

SHEER BRIGHT「シラオイ生プラセンタ美容液」ってどんな商品?

SHEER BRIGHTのシラオイ生プラセンタ美容液は、長年の研究を重ねて一切加熱させることなく殺菌処理をする技術を生み出した独自技術により、非加熱殺菌処理を施した生プラセンタエキスを内容量の50%以上も高配合した美容液です。

防腐処理も最低限にとどめ、生プラセンタの良さを最大限に活かす処方。

サラッとしたテクスチャーで、肌の角質層までスッと浸透。

北海道産ラベンダー精油のほのかな香り。

使い方

1日2回を目安に、1回あたり3~5プッシュ程度を手に取り、洗顔後の肌にじっくりなじませます。

年齢サインが気になるポイントには重ね付けをされることをおすすめされています。

実際に、SHEER BRIGHT「シラオイ生プラセンタ美容液」使ってみた感想♪

SHEER BRIGHTのシラオイ生プラセンタ美容液は、こんな感じです♪

水のようにサラサラとしたテクスチャーで、さっぱりとした美容液です♪

洗顔後に1番に肌につけるんですが、次に使う化粧水の入りが全然違うように感じます!(*^▽^*)

毎日朝、晩の2回使用していますが、肌の調子がかなり良いです♪

プラセンタ独特のにおいもありませんよ!( *´艸`)

肌のザラつきも気にならなくなりました♡