DR.WU「マンデリック リニューアル 18%セラム」口コミレビュー♪

株式会社Earth Ship様より、DR.WU「マンデリック リニューアル 18%セラム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

DR.WU「マンデリック リニューアル 18%セラム」ってどんな商品?

DR.WU マンデリック リニューアル 18%セラムは、40年以上の臨床経験の粋を集め、Dr.Wu自身がクリニックでも使用するマンデル酸を使用した角質ケア美容液です。

DR.WU独自の「黄金濃度18%」のマンデル酸(杏仁酸)を配合。

汚れや古い角質による毛穴が気になる人へのスペシャルケア。

使い方と使用上の注意

DR.WU マンデリック リニューアル 18%セラムは、は夜のみ使い、使用後は、保湿をしっかりと行い、日焼け防止をしてください。

肌の様子を見ながら、週に 2~3 回使ってください。

洗顔後、化粧水の前に 1-2 滴を指に垂らし、気になる部分または顔全体に塗布してください。

肌が敏感な人は、化粧水の後に使ってください。

目元、口元へのご使用は避け、ピーリング製品と一緒に使用しないでください。

実際に、DR.WU「マンデリック リニューアル 18%セラム」を使ってみた感想♪

DR.WU マンデリック リニューアル 18%セラムは、スポイドタイプ♪

手の甲に出してみると、こんな感じです♪( *´艸`)

水のようにサラサラとしたテクスチャーで、香りはあまり感じません。

使い始めてすぐに肌がツルンとしてきた感じがしたので、週2~3を目安なのに、3日くらい毎日使用していたら、私の手がやられました。笑

手のひらや指の皮がむけてきた。笑

今私は掌蹠膿疱症という皮膚の病気?なので、そのせいかなと思っていたんですが、掌蹠膿疱症の症状ではないので、これは私が欲張って毎日DR.WU マンデリック リニューアル 18%セラムを使っているからだろうなと気づき、週2くらいにしたら手のひらや指の皮はむけなくなりました。笑(DR.WU マンデリック リニューアル 18%セラムはピーリング美容液)

これはいい!と思っても、ちゃんと使用上の注意は守らなければいけませんね!笑

週2~3でも十分効果は感じられますよ♡