シマボシ「ラスターリッチクリーム」口コミレビュー♪ツヤとうるおいを与える保湿クリーム

株式会社tattva様から、ツヤとうるおいを与える保湿クリーム、シマボシ「ラスターリッチクリーム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

シマボシ「ラスターリッチクリーム」ってどんな商品?

シマボシのラスターリッチクリームは、乾燥環境によるエイジングサインに、ハリとツヤとうるおいをあたえる保湿クリームです。

独自の「ラスターヴェール処方」が表面と角層内部にまでうるおいをとどけ、肌に水面を感じるほどの水光肌に導いてくれるんだそう。

べたつかず肌にするすると溶け込むテクスチャーで、オールインワンクリームとしても使用できるんだとか。

使い方

朝と夜、洗顔後に使います。

付属のスパチュラでパール粒2粒取り、顔から首にかけて優しくなじませます。

実際に、シマボシ「ラスターリッチクリーム」を使ってみた感想♪

シマボシのラスターリッチクリームは、スパチュラ付きです!(^^)!

クリームはこんな感じです♪

手に載せてみると、こんな感じです♪

伸ばしてみると、こんな感じです!(/・ω・)/

はじめはこってりとした感じのクリームかな?と思ったんですが、伸ばすとみずみずしい感じのクリームで、べたつきはありません♡

少量でも伸びがいいです♪

最近の私の肌、乾燥気味なんですよ…泣

肌が乾燥する=乾燥ジワが気になる状態

シマボシのラスターリッチクリームは、乾燥環境によるエイジングサインに、ハリとツヤとうるおいをあたえる保湿クリームなんですよね。

期待して使いましたよ!!←

使いだしてかなーり乾燥が改善されてます♪(*‘∀‘)