「222(スリーツー)リズムメイクセラム(美容液)」口コミレビュー♪

忙しくて時間を取れない人のために、潤う成分をたっぷり配合した美容液、「222(スリーツー)リズムメイクセラム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「222(スリーツー)リズムメイクセラム」ってどんな商品?

222(スリーツー)のリズムメイクセラムは、肌リズムを整え、肌が本来持つ力を引き出す美容液です。

ビタミンC濃度10%配合で、毛穴も気にならないクリアな肌へ導いてくれんだそう。

ブースター・導入液としての利用も可能。

使い方

美容液として使用する場合は、毎朝晩、化粧水利用後、顔に1プッシュをなじませて使います。

ブースター、導入液として使用する場合は、毎朝晩、お風呂あがりや洗顔後、顔に1プッシュをなじませて使います。

実際に、「222(スリーツー)リズムメイクセラム」を使ってみた感想♪

222(スリーツー)のリズムメイクセラムを手になじませてみると、こんな感じです♪

出した時はサラサラとしたテクスチャーなのに、肌になじませてみるとちょっとこってりとした使用感。

ちょっとべたつく感じですが、しばらくするとべたつきは気にならなくなります。( *´艸`)

はじめは化粧水の後に使っていたんですが、今は洗顔後にブースターとして使っています♪

保湿もいい感じにできますし、肌の調子もいい感じ♡(*^^)v

株式会社フクロウラボさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!