ピュアヴィヴィ「ホワイトクレンジングローション」口コミレビュー♪

片手で楽々!コットンポンプで、ふきとるだけで、メイクもくすみもするっと落としてくれるふきとり化粧水、ピュアヴィヴィ「ホワイトクレンジングローション」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中

広告

ピュアヴィヴィ「ホワイトクレンジングローション」ってどんな商品?

ホワイトクレンジングローションは、軽くふき取るだけでメイクをすっきりオフ、クレンジングしながら保湿ができるウォーターベースのふき取り化粧水です。

肌に優しい6つのフリーで、まつエクにも使えるんだそう。

使い方

キャップを開け、受け皿全体を覆うようにコットンをあて、受け皿をゆっくり押して、コットンにたっぷりと含ませます。

※初めて使用する際は、数回空押ししてください

アイメイクやファンデーションとよくなじませた後、やさしくふき取ります。

※乾いた状態のお肌にお使いください。

そのまま洗い流さずにスキンケアの次のステップに進みます。

使用後はお好みで、洗顔料でダブル洗顔をしてください。

受け皿を清潔に保つため、一度ご使用されたコットンを続けて使わないでください。

実際に、ピュアヴィヴィ「ホワイトクレンジングローション」を使ってみた感想♪

ピュアヴィヴィのホワイトクレンジングローションは、コットンポンプでかなり使いやすいです♪

↓こんな感じで、コットンをのせ、

押すだけ!!( *´艸`)

片手で楽々使えます!(*^^)v

メイクの落ちについてなんですが、濃い、何度塗りもしたウォータープルーフのマスカラはちょっとキレイに落とすのは難しいですが、それ以外のメイクはキレイに落ちますよ♪

べたつきもなく、さっぱりした使用感で、私、ホワイトクレンジングローションでメイクを落とすようになってから、ザラツキが一切ないんですよ!!(*^▽^*)

感動です!!

大容量だし、たっぷり使えてメイクも落ちて、最高のふきとり化粧水です♡