ヘラショー「レッドパワーミラクルクレンジング」口コミレビュー♪

毛穴に詰まった汚れを浮き立たせ、やさしくメイクや肌の汚れを取り除いてくれる温感クレンジング、ヘラショー「レッドパワーミラクルクレンジング」をモニターさせていただきます♪

広告

ヘラショー「レッドパワーミラクルクレンジング」ってどんな商品?

ヘラショーのレッドパワーミラクルクレンジングは、80%美容成分を配合した、温感クレンジングです。

独特の温感処方で肌を温め、毛穴を開き、メイクの汚れや余分な皮脂を徹底的に取り除いてくれるんだそう。

大量のアスタキサンチンとフラーレンなどの珍しい成分を配合しているんだとか。

使い方

清潔な手のひらにサクランボ粒1コ程度をとり、指の腹でらせんを描くように肌にのばします。

メイクや肌の汚れとよくなじませた後、水またはめろま湯で十分に洗い流します。

お風呂場でも使えますが、洗髪後などで顔や手が特に濡れている時は、タオルなどで水気を軽く押さえてから使ってください。

実際に、ヘラショー「レッドパワーミラクルクレンジング」を使ってみた感想♪

ヘラショーのレッドパワーミラクルクレンジングは、こんな感じです♪

柔らかめのジェルで、伸ばしてみると、こんな感じです♪

肌につけてすぐ、ほんわかあたたかくなってきます!

この温感効果で毛穴の汚れなどをきれいに落としてくれる感じがします♪

ウォータープルーフのマスカラはちょっとキレイには落としきれませんでしたが、ファンデーションなどはキレイに落ちましたよ!(*^▽^*)

メイクや余分な皮脂は落としてくれてるのに、洗いあがりはしっとり♡つっぱりは感じません♪( *´艸`)

ヘラショーさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!