TRICORE「温感ヘッドスパトリートメント」口コミレビュー♪

液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメント、TRICORE「温感ヘッドスパトリートメント」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

TRICORE「温感ヘッドスパトリートメント」ってどんな商品?

TRICORE「温感ヘッドスパトリートメント」は、髪と反応して優しいクリームが包み込む、新感覚の生トリートメントです。

髪のダメージの原因として、毛髪内部のタンパク質流出が挙げられるんですが、温感ヘッドスパトリートメントは、頭皮にも髪にも重要なタンパク質を補給してくれるんだとか。

使い方

シャンプー後、毛先の水気を軽く切り、ヘッドスパノズル上部を反時計周りに回し、髪と頭皮に塗布します。

両手でトリートメントを髪全体になじませるように揉みこみ、しっかりすすぎます。

ヘッドスパノズル上部を時計周りに回します。

実際に、TRICORE「温感ヘッドスパトリートメント」を使ってみた感想♪

TRICORE 温感ヘッドスパトリートメントは、蓋を付け替えて使います♪

中身はこんな感じです♪

ほんのちょこっととろみがあるかなー?

シャンプー後に髪の毛の水分をとり、前髪の生え際から後ろに向けて塗り、後頭部は横向きにして使いました。(*^▽^*)

頭皮に塗り終わり、マッサージをしていると、頭皮がスーッとしてきてポカポカと・・・!!

とっても気持ちがいいんです♡

洗い流してみると、頭皮はすっきり、髪の毛はサラッサラ!!

香りも良いし、かなり気に入って使っています♡

オーダーサプリさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!