ピアベルピア「ローション」口コミレビュー♪

肌(角質層)のすみずみまでうるおいで満たし、ハリや弾力、しっとり感をもたらしてくれるローション、ピアベルピア「ローション」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

ピアベルピアファンサイト参加中

広告

ピアベルピア「ローション」ってどんな商品?

ピアベルピア「ローション」は、肌が求めているうるおいを補うため、肌への浸透性を重視したローションです。

天然ミネラル・温泉水配合で、肌を柔らかくぷるぷる肌へと導いてくれるんだそう。

アルコール分(エタノール)をいっさい添加していない、肌にやさしいローションなんだとか。

実際に、ピアベルピア「ローション」を使ってみた感想♪

ピアベルピア「ローション」は、こんな感じです♪

さっぱりとした使用感のローションです♪

1回につき1プッシュをハンドレスし、7回くらいを目安に繰り返し肌につけると、もっちりした肌になるとのこと。

1プッシュ、、、なんだか物足りません。笑

2プッシュをハンドプレス、4回程度繰り返しつけて2週間ほど使ってみました!

結構なくなるのが早い、、、(-_-;)

ちょうど肌の調子が悪い時で(多分揺らぎ肌)、ヒリヒリしないか心配でしたが、何も問題なく使えましたし、しっとりともちもちした肌を感じられました!( *´艸`)

冬場にはちょっと物足りないかなと思いました(;’∀’)

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする