yurabi「ゆらび ブーストセラム」口コミレビュー♪

colmo design plus i様より、yurabi「ゆらび ブーストセラム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

yurabi「ゆらび ブーストセラム」ってどんな商品?

yurabi「ゆらび ブーストセラム」は、肌サイクルを整え、結果へ導く角質ケアメソッド。

レチノールをはじめとした3種のビタミンAを高濃度に配合した美容液です。

なめらかなテクスチャーで、肌をやさしく包み込み、角質層のすみずみまで浸透(角質層まで)。

ビタミンAの働きにより、肌トラブルの原因となる角質層の乱れを整えて、内側から透き通るような肌へと導いてくれるんだそう。

はがさずに潤す、酵素ピーリングにより、色むらやハリ、うるおい不足を集中的にケア、肌トラブルのない安定した状態へと導いてくれるんだとか。

毎日、スキンケアの前に使用すると、より実感できるんだそう。

yurabi「ゆらび ブーストセラム」

使い方

※使用量の目安:2~3プッシュ

洗顔後、乾いた手の平に2プッシュ取り、頬やおでこなど面積の広い部分から顔全体にムラなく伸ばしていきます。

さらに1プッシュ取り、肌のごわつき、シワやくすみが気になる部分に重ねづけをし、手の平で顔全体を包み込んでハンドプレスし、しっかりと浸透させます。

手の平に余った美容液は、年齢サインが出やすい首筋やデコルテまで伸ばし、しっかりとケアしましょう。

実際に、yurabi「ゆらび ブーストセラム」を使ってみた感想♪

yurabi「ゆらび ブーストセラム」は、プッシュタイプ♪

出してみると、こんな感じです♪

伸ばしてみると、こんな感じです♪

乳液よりも柔らかめのテクスチャーなので、少量でも伸びが良いです♪(*^▽^*)

洗顔後、いつものスキンケアの前に使用するだけでOKなので、洗顔後にすぐ使えるよう洗面台に置いて使っています!( *´艸`)

ちなみに私は毎回1プッシュ使っています!(目安は2~3プッシュ)

肌サイクルを整えてくれるとのことで、ハリや毛穴、大人ニキビなどの肌悩みのある私には嬉しい♡

肌がピリピリしたりとかはありませんでした♪

あと、べたつきもありませんし、使用感は私は好きです♡

お気に入りなので、毎日使っていたらだいぶ減りました。笑

使用上の注意として、

  • これまでレチノール類を含む化粧品で肌トラブルがあった人は、使うのを控えた方がいい
  • はじめてレチノールを含む商品を使う場合や、肌が敏感なときは、少しずつ使用回数を増やすことをおすすめ
  • レチノールが配合された他の商品と併用される場合は、複数品の併用は避けて、1品ずつ様子を見ながら使う

colmo design plus i様のモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする