タカミ「タカミスキンピール」口コミレビュー♪

タカミ様より、角質をはがさずにやさしくなじませるだけで、角質層に直接アプローチし、肌の生まれ変わりのリズムをサポートしてくれる角質美容水、「タカミスキンピール」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

タカミ「タカミスキンピール」ってどんな商品?

タカミ「タカミスキンピール」は、毎日使える、洗い流し不要の角質美容水です。

洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートし、角質にダメージを与えず、日々マイナスに傾く肌をしっかりケアする独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチしてくれるんだそう。

真の美しい肌へと導いてくれるんだとか。

使い方

【使用ステップ】
1.洗顔 2.タカミスキンピール 3.化粧水 4.美容液 5.保護

【使用方法】
洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、適量をとり、スポイトに入っているラインが、1回分の使用量です。※お試しサイズ(10mL)のスポイトには、ライン入っておりません。スポイト2回分(500円玉)を目安に使ってください。

両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。

なじませて3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら、いつものお手入れを行ってください。

実際に、タカミ「タカミスキンピール」を使ってみた感想♪

タカミ「タカミスキンピール」は、スポイドタイプ♪

手に出してみると、こんな感じです♪

サラサラとした水のようなテクスチャーです♪

ピリピリしたりするんじゃなかろうか?と若干不安でしたが、全くピリピリしませんでした♪

さっぱり系の化粧水のような使用感で、洗顔後に1番に使います。

そして3分待ちます。

3分後にいつものスキンケアをするんですが、この3分の間、肌が乾きます。(;^ω^)

ですが、3分後のスキンケアの後に、え?化粧水の入りが良くない!?って思えました!(*^▽^*)

最近はタカミ「タカミスキンピール」を使った後3分待ち、シートパックをするようにしているんですが、とても良い!( *´艸`)

そして、タカミ「タカミスキンピール」は、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチしてくれるとのこと!!

毛穴やキメの乱れが気になっている私には嬉しい♡

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする