酒蔵生まれ日本酒コスメ「すっぴんイズム 洗顔フォーム」口コミレビュー♪

さっぱり洗えて、うるおいはキープしてくれる、酒蔵生まれ日本酒コスメの「すっぴんイズム 洗顔フォーム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

福光屋ファンサイト参加中

広告

「すっぴんイズム 洗顔フォーム」ってどんな商品?

すっぴんイズム 洗顔フォームは、お米の保湿成分をふんだんに配合した、植物性石けん成分100%の洗顔フォームです。

天然のアミノ酸をたっぷり含むコメ発酵液「FRS-14」とコメヌカの配合により、洗い上がりの肌をしっとりすべすべにしてくれるんだとか。

泡立ちがよく、ネットを使うことでより弾力のある豊かな泡が簡単にできるんだそう。

無添加処方で肌にやさしく、角質ケアも行えます

肌への安全を考えて、石油系防腐剤や肌に対して負担となる香料や着色料、肌への刺激性が高いとされる石油系界面活性剤は一切使用していないので、毎日安心して使えます。

また、コメヌカスクラブを配合しているので、角質ケアにも行えます。

コメ発酵液「FRS-14」とは

肌にうるおいを与えるアミノ酸や清浄作用のある天然のアルコール、肌を正常に保つのに有効なミネラル、ビタミンなど、醗酵が生み出す天然成分がバランスよく含まれています。

使用方法

手のひらに適量(1~2cm)をとり、水、またはぬるま湯でよく泡立ててから洗い、その後十分にすすぎます。

実際に、「すっぴんイズム 洗顔フォーム」を使ってみた感想♪

すっぴんイズム 洗顔フォームは、こんな感じです♪

泡だててみると、もっちりとした弾力のある泡ができあがります!

汚れをしっかり落としてくれている感じもするのに、洗い上がりの肌はしっとりツルツル♪

私は今、朝洗顔すると肌がピリピリしたりするので一般的な洗顔料は使わないんです。(ぬるま湯で洗うだけか、敏感肌用を使用)

すっぴんイズム 洗顔フォームは、朝洗顔してもピリピリすることもなく、安心して使えました♡

そうそう、肌が敏感になっている時、普段使っている化粧水をつけるとピリピリしたりするんですよ。

でも、すっぴんイズム 洗顔フォームと同じ販売会社の福光屋さんの「ナチュラルモイストローション」は、ピリピリしませんでした!