北の快適工房「リッドキララ」口コミレビュー♪まぶたの悩みが無かったことに!?

  • まぶたが下がって目が小さくなってきた
  • 昔はキレイな二重だったのに、最近は三重になって線が増えてきた

そんな人にオススメされている、北の快適工房「リッドキララ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

北の快適工房「リッドキララ」ってどんな商品?

リッドキララは、塗ってすぐに引き締める「速効性」と、使い続けることで土台を引き上げる「継続性」で、上まぶたをスッキリと引き締め、本来の肌を取り戻す上まぶた専用美容ジェルです。

年齢とともにハリがなくなり、重たい印象を与えてしまう「上まぶたのもたつき」に、Wのアプローチで徹底的に対策ができるんだそう。

使い方

朝、夜の1日2回、毎日使います。

1プッシュを左右両方のまぶたに分けて使用します。

洗顔後、化粧水、乳液、美容液、クリームなどで肌を整えます。

上まぶたを片方の手で引き上げたまま、塗布部分を指でトントンとやさしく触れるようにしてなじませます。

続けてもう片方も同時にケアします。

塗った後はベタつきがなくなるまでしっかりなじませ、美容成分を浸透させてください。

実際に、北の快適工房「リッドキララ」を使ってみた感想♪

リッドキララはプッシュタイプです♪

1プッシュでこの量です。

こっくりとしたテクスチャーです。

普段のスキンケアが終わったあとに、眉にそって指をあてて、リッドキララを塗る部分を引き上げながら4か所にのせ、引き上げながら伸ばします。

目頭からこめかみ、目尻の横からこめかみまでジェルを伸ばします。

肌を引き上げたまま5秒~10秒ほどやさしくおさえて美容成分を浸透させ、ジェルをしっかり乾かします。

この時乾かさずにいたら、アイプチしたみたいにまぶたがひっついちゃう感じがします。笑

しっかり乾かして目を開けると、本当に上まぶたが引き上げられてる!?ってなります!

リッドキララを使った人のビフォーアフターがすごいんです!!

ちょっとビックリするでしょ!?

私はまだここまでぱちっとはなってませんが、若い時に比べてなんか目が小さくなったような気がするので、昔みたいに目がぱちっとなれるように続けてみたいと思います♪

株式会社北の達人コーポレーションさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!