石鹸ベース100%植物由来「無添加泡ボディソープ」口コミレビュー♪

赤ちゃんから大人まで使える、無添加でありながらも「使い心地」と「洗い心地」にこだわった、泡ででるボディソープ「無添加泡ボディソープ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

広告

「無添加泡ボディソープ」ってどんな商品?

無添加泡ボディソープは、石鹸ベース100%植物由来の、無添加でありながらも使い心地と洗い心地にこだわった泡ででてくるボディソープです。

1本で頭、顔、体、全身に使えます。

安心無添加

やさしい洗い心地と泡心地に仕上げた、赤ちゃんから使える無添加。

天然保湿成分IN

ナチュラルな石鹸ベースなのでヌルつかず、すばやく泡がきれます。

余分な汚れは落としつつ、天然の保湿成分が肌の潤いを守り、しっとりなめらかに洗いあげます。

簡単泡タイプ

子供でも簡単に洗える、泡で出てくるボディソープ。

実際に、「無添加泡ボディソープ」を使ってみた感想♪

無添加泡ボディソープは、1プッシュでモコモコ泡が出てきます♪

香りはありません。(無臭ってわけではありません)

息子君と一緒に使ってみました♪

5歳の息子君も簡単に泡が出せて、泡で出てくるから自分で体を洗ってます!

キメ細かいクリーミーな泡で、泡ぎれも良いです♪

お風呂上り、肌はしっとりしていたので、ボディクリームは塗らなくても良いかな?と思っていたんですが、超乾燥肌の息子君にはやっぱりボディクリームは必要でした。