さっぱり保湿したい人向け♪ジョンソンボディケア「ミネラルジェリーローション」口コミレビュー♪

主に乾燥肌の息子君用に購入してくるボディローションやボディクリーム。

なかなかいい感じのものに出会えていません。|ω・)

今回は、ジョンソンボディケア「ミネラルジェリーローション」を買ってみました!

広告

ジョンソンボディケア「ミネラルジェリーローション」ってどんな商品?

ジョンソンボディケアのミネラルジェリーローションは、海洋ミネラル成分配合で、肌の内側に水分をたっぷり与えてくれる、ジョンソン独自の美容保湿ローションです。

肌の内側まで水分補給し、 みずみずしくうるおった肌へみちいびいてくれるんだそう。

実際に、ジョンソンボディケア「ミネラルジェリーローション」を使ってみた感想♪

ミネラルジェリーローションは、こんな感じです♪

伸ばしてみるとこんな感じです♪

みずみずしいテクスチャーで、かなりさっぱりとしたボディローション。

べたつきはなく、アクアミネラルの香りが結構します。(しばらくすると消えますが)

夏向きのボディローション!て感じで、しっかり保湿したい人には不向きかな?と思いました。( ̄◇ ̄;)

そうです、息子君には全く・・・でした。←

最近暑くなってきたので、さっぱりとしたものを・・・と思った私がバカでした。;^ω^)

息子君の肌の保湿ができないので私が使っていますが、私でもちょっと厳しいです。(乾燥して痒い)