デコルテニキビや背中ニキビが「ミョウバン水」で予防できてる件!

「今年は絶対デコルテニキビや背中ニキビを作らないぞ!(`・ω・´) b」と気合を入れてミョウバン水を作ってみました!

かれこれ1ヵ月・・・いやまだ1ヵ月は経ってないかな?笑

ミョウバン水を使いだして、デコルテニキビや背中ニキビができるのを予防できています♪(^-^)

広告

「ミョウバン水」の作り方

私はこちらのなおさんの動画を参考にミョウバン水を作ってみました♪

用意するものは空のペットボトルと焼ミョウバンとスプレーボトル。

スプレーボトルはセリアだったかな・・・

私が使ったミョウバンは、こちら↓の焼ミョウバンです。

焼ミョウバンはこんな感じでサラサラしてます。

ペットボトルに水道水と焼ミョウバンを入れてフリフリ♪

冷蔵庫で保管します。

ただね・・・この焼ミョウバンなんですが、サラサラしてたからすぐ溶けるだろうと思って買ったのに、なぜか粒々になって、びっくりするくらい溶けません!笑

全部溶けてからじゃないと使ったらいけないというわけではないみたいなので、私は溶けてなくても使っています!

見てくださいな、この粒々。↓(作ってから結構経ってます)

溶ける気がないっぽい。笑

なおさんはスプレーボトルにミョウバン水の原液をちょこっと入れて、あとは水道水を入れて使っていると言ってたんですが、私の場合は

4:6!!(ミョウバン水:水道水)

もしくは5:5!!

だって粒々が溶けてないんだもの。

「ミョウバン水」でデコルテニキビ&背中ニキビの予防ができた!!

私本当に春?夏?暖かくなってくると、デコルテニキビや背中ニキビがかなりできます。

どうしてこうなっちゃうんだろう。← 毎年この時期になると、デコルテ&背中ニキビがひどくなるんですよね、私。(゚ω、゚)...

今年は絶対デコルテニキビや背中ニキビを作らないぞ!と思ってた矢先にチラホラできだしたんですよ。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

急ぎでミョウバン水を作って、毎日お風呂上りにこれでもか!!ってくらいデコルテと背中にふりかけてるんですが、

かなり効果ありです!!

かーなーり!!効果ありです!!\(^o^)/

デコルテにも背中にもニキビできてません♪

本当に嬉しい♡

これからは毎年ミョウバン水でデコルテニキビや背中ニキビができるのを予防していきたいと思います!

ミョウバン水、マジでおすすめ!