KOMACHISTORY HONEY CLEANSING GELクレンジングジェル「はちみつメイク落とし」口コミレビュー♪

クレンジングしながらスキンケアができる「はちみつメイク落とし」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「はちみつメイク落とし」ってどんな商品?

はちみつメイク落としは、肌本来の力を目覚めさせる「ロイヤルゼリー」配合のスキンケアができるクレンジングジェルです。

大人の肌の悩みにアプローチし、内面からハリや潤いを育ててくれるんだそう。

乾燥しやすい年齢肌に、肌になじませるととろけるジェルがメイク汚れをしっかり落とし、同時に失いがちな肌の皮脂も守ってくれるんだとか。

使い方

適量を乾いた手のひらに取り、顔全体にのばし、マッサージするようにメイクとなじませ、ぬるま湯又は水で洗い流してください。

実際に「はちみつメイク落とし」を使ってみた感想♪

はちみつメイク落としは、こんな感じです♪

ちょっと固めのジェルなんだけど、伸ばしていくと柔らかく変化する感じです。

香りの方なんですが・・・

はちみつ!!!笑

甘い良い香りです♡( ^∀^)

私はマスカラやアイライナーはウォータープルーフのものを使うことが多いです。

ウォータープルーフのものじゃなければキレイに落ちるみたいです♪

久々やってみました!↓

手の甲に、ウォータープルーフのフィルムアイライナー・ジェルアイライナー・マスカラで線を描いてみた!!\(^o^)/

はちみつメイク落としをのせてクルクル~

クルクル~

結果。

フィルムアイライナーは結構落ちてます!(*´﹀`*)

ウォータープルーフのマスカラなどは専用のリムーバーなどを使ったほうがよさそうです。

実際に顔にも使用しているんですが、ファンデなどはしっかり落ちますよ!

洗いあがりはスッキリとしているのに肌はしっとりするんです♡

本当にクレンジングしながらスキンケアできている感じがします♪

ASAHISHOJIさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!