恵の本舗「ミネラル洗顔フォーム」口コミレビュー♪

株式会社セイイビューティー様より、恵の本舗「ミネラル洗顔フォーム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

恵の本舗「ミネラル洗顔フォーム」ってどんな商品?

恵の本舗「ミネラル洗顔フォーム」は、天然の美肌ミネラルをたっぷりと含む沖縄の海泥「くちゃ(海シルト)」をベースにしたもっちり濃密泡の洗顔フォームです。

海シルトの泥の吸着力で、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り除き、すっきりと洗い上げてくれるんだそう。

さらに、肌を健やかに整える天然保湿成分をたっぷりと配合。

洗顔後のつっぱり感が残らず、洗うたびに、ツヤと透明感に輝くしっとり美肌へと生まれ変わるんだとか。

使い方

適量を手に取り、少量の水またはぬるま湯でしっかり泡立て、顔の上で泡を転がすようにやさしくマッサージします。

小鼻周りやおでこなど、気になる部分は指先でクルクルと洗います。

その後、泡が残らないよう、しっかりと洗い流してください。

※泡立てネットを使うとよりきめ細やかな泡を作ることが出来ます

実際に、恵の本舗「ミネラル洗顔フォーム」を使ってみた感想♪

恵の本舗「ミネラル洗顔フォーム」は、こんな感じです♪

海泥「くちゃ(海シルト)」をベースにしているので、色は灰色をしています。

一般的な洗顔料よりも少しゆるめのテクスチャーです♪(*^▽^*)

泡立ててみると、こんな感じです♪

もっちりとした泡ができます♡

もっちりとした泡なので、肌をこすらずに洗顔できます♪(/・ω・)/

洗いあがりはつっぱることもなく、肌はしっとりしたままで、角質や汚れがすっきり落ちた感じがします♡

柚子の香りに癒されながら洗顔できます♪