インテグレート「すっぴんメイカーCCリキッド」口コミレビュー♪

メイクでできるすっぴん美肌!インテグレート「すっぴんメイカーCCリキッド」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

「インテグレート」のキャンペーンに参加中

「インテグレート」のキャンペーンに参加中
「インテグレート」のキャンペーンに参加中

広告

インテグレート「すっぴんメイカーCCリキッド」ってどんな商品?

インテグレート「すっぴんメイカーCCリキッド」は、SPF30・PA+++で、まるでアプリのフィルター効果のように瞬間補正、これ1つで、毛穴やくすみのないすっぴん美肌が簡単に作れるCCリキッドです。

毛穴・凹凸をカバーしながら肌色をトーンアップさせて、素肌以上の透明感を実現するピュアスキンフィルター効果。

なめらかに伸びてピタッとフィットし、うるつやな肌に仕上げてくれるんだそう。

使い方

スキンケアで肌を整えた後、容器をよく振ってから手のひらに適量をとり、指の腹を使って顔全体になじませます。

洗顔後、直接使ってもうるおい効果が得られるんだそう。

落とすときは、メイククレンジングを使ってください。

使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られないんだとか。

実際に、インテグレート「すっぴんメイカーCCリキッド」を使ってみた感想♪

インテグレート「すっぴんメイカーCCリキッド」は、こんな感じです♪

伸ばしてみると、こんな感じです♪

サラサラとしたテクスチャーで、肌にぴったりとフィットする感じです♪

鼻の毛穴はいい感じに隠れてくれたんですが、頬のたるみ毛穴にはちょっと、ん~っといった感じ。(;’∀’)

インテグレート「すっぴんメイカーCCリキッド」1本だけでは私の肌にはかなり白すぎるので、メイク下地として使っています!

※肌の白い娘ちゃんに使ってみてもらったところ、娘ちゃんにもちょっとだけ白く感じました

「すっぴんメイカーCCリキッド」だえけで、メイク下地として使用した場合も、メイク崩れがしにくく感じましたし、くすみも飛ばせてる感じもしました♪