明色化粧品「薬用メディショット エッセンスセラム 」口コミレビュー♪

乳液タイプでしっかりと保湿もできてべたつかず、いつものスキンケアに+1でシワ・シミのケアができる、明色化粧品「薬用メディショット エッセンスセラム」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

明色化粧品「薬用メディショット エッセンスセラム」ってどんな商品?

明色化粧品「薬用メディショット エッセンスセラム」は、135年にわたる皮膚科学研究から生まれた高機能薬用エイジングケアで、シワと美白(メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐ)Wの効果が認められた有効成分「ナイアシンアミド」に注目した全顔用美容液です。

気になる頬やフェイスラインを肌奥から押し上げ、すっきり明るいハリ肌へ導いてくれるんだとか。

メラニンの生成を抑制してシミを予防し、透明肌へ導いてくれるんだそう。

スキンケアする度に幸福感の広がる「アロマティックフルール」の香りです。

使い方

化粧水などで肌を整えた後、顔全体・首すじになじませます。

目もと・口もと・額や、乾燥が気になる部分には、特に丁寧になじませます。

首すじにも使えます。

実際に、明色化粧品「薬用メディショット エッセンスセラム」を使ってみた感想♪

明色化粧品「薬用メディショット エッセンスセラム」は、こんな感じです♪

伸ばしてみると、こんな感じです♪

こっくり&とろっとしたテクスチャーで、伸びが良いです♪

乳液とクリームの中間のような感じで、爽やかなスーッとした香りがします♡

肌も潤います♪(*^^*)

私は化粧水の後に顔全体に使用、目じりやほうれい線、もちろん首元までシワがある場所は念入りに使用しています!(*^▽^*)

シミやシワ予防におすすめ!(/・ω・)/

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする