肌清シルクメッシュ洗顔パフ「泡パフ」口コミレビュー♪

シルクメッシュの泡立て洗顔パフ、肌清「泡パフ」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

肌清「泡パフ」ってどんな商品?

泡パフは、泡立てネットを使わずにシルクメッシュ素材のパフで泡立て、そのまま洗顔できるパフです。

無理なく肌の汚れを落としてくれるんだそう。

横巾約90mm~100mm前後 縦巾約100mm~110mm前後の卵型。

使い方

濡らした泡パフ(両面)に普段お使いの洗顔石けんをつけ、細かな泡になるまで泡立てます。

泡パフをもみ込み泡立てます。

泡立てた泡をそのまま顔にのせ、泡パフをクルクル回しながら洗顔します。(強くこすらないでください)

最後に顔の泡をキレイに洗い流し、洗顔完了です。

実際に「泡パフ」を使ってみた感想♪

※私は緑の星柄をモニターさせていただきました

泡パフは、こんな感じです♪

お水で濡らして洗顔料をのせ、少しもみもみしてみるとこんな感じです。

少し水を足してもみもみすると、こんなモコモコした泡になってきます♡

いいですね~♪

簡単にモコモコ泡が出来上がります♡

モコモコ泡を顔にのせ、優しくパフでくるくる~♪( *´艸`)

頬やおでこなどは泡パフでクルクル洗えるんですが、小鼻まわりは泡パフが厚すぎてなかなか上手に洗えない…(私がへたくそなだけかもしれない笑)

小鼻まわりもキレイに洗いたければ、肌清の和柄パフやリボンパフの方が泡パフよりも薄くていいかもしれないです。(*^^*)

泡パフは泡がすぐにできるのでそれは嬉しいかなと思いました!(*’ω’*)

しかも鼻の横の頬とか口元のざらつきもオフしてくれます♡

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする