ロジェ・ガレ「エクストレド コロン テ ファンタジー」口コミレビュー♪

ティータイムのような至福の時を感じる香りのコロン、ロジェ・ガレ「エクストレド コロン テ ファンタジー」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

ロジェ・ガレ「エクストレド コロン テ ファンタジー」ってどんな商品?

エクストレド コロン テ ファンタジーは、信じられないほどの爽快感、素晴らしい持続性と奥行きを兼ね備えた光り輝く香りのコロンです。

厳選されたシトラスとセイロンティ、サンダルウッドやベンゾインの神秘的なウッディ、ベチバーやシピオルのアーシーな植物の香りが複雑に絡み合い、ヘディオンによって幻想的にたゆたうんだそう。

優しく自然な香りがお好みの人やさりげなく印象的なイメージをあたえたい人におすすめなんだそう。

使い方

首や手首、耳の後ろ等、直射日光のあたらない場所に適量を塗布します。

実際に、ロジェ・ガレ「エクストレド コロン テ ファンタジー」を使ってみた感想♪

エクストレド コロン テ ファンタジーは、こんな感じです♪

可愛すぎる~♡

見た目でテンションが上がります♪

調香したアルベルト・モリヤスさんという方は、「よくあるアールグレイとは違う新しいベルガモット風味のお茶、そんな香りを目指しました。ノスタルジー溢れるコロンと、今流行りのお茶を組み合わせた全く新しいお茶の香りのコロンが出来上がりました。」とのことですが、私にはあまりよくわかりません。笑

上品で爽やかな香りがします♡(*’ω’*)

私は甘ったるい香りが苦手で、きつい香りも苦手なんですが、エクストレド コロン テ ファンタジーは爽やか&香りもそこまできつくない!

きれいなお姉さんから香ってきそうな香り♡笑

香りってなかなか言葉で使えるのは難しいですね。笑

つけた時としばらくしてからの香りが違う感じがするのは私だけでしょうか?

また違った香りが楽しめていいですね♡(*‘∀‘)