「美肌養液 I’m PINCH」口コミレビュー♪

肌のピンチを救ってくれる!?美容液、「美肌養液 I’m PINCH」をもにたーさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「美肌養液 I’m PINCH」ってどんな商品?

美肌養液 I’m PINCHは、乾燥からピンチな肌を救う美容液です。

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオを主成分として30%高配合。

その他14種類の厳選された美容成分を配合した濃密エキスがうるおいに満ちた美肌を作ってくれるんだそう。

無香料・無着色・鉱物油不使用・パラベン不使用・アルコール不使用

実際に、「美肌養液 I’m PINCH」を使ってみた感想♪

美肌養液 I’m PINCHは、プッシュタイプなので使いやすい♡

出してみるとこんな感じです♪

乳液をみずみずしくしたようなトロッとしたテクスチャーで、伸びがいいです!

私は化粧水の後に使っています。(*‘∀‘)

肌がヒリヒリすることもなく、ばっちり保湿もできてる!とまではいきませんが、ぼちぼち保湿できてると思います!( *´艸`)

使用感もよく、翌朝の肌も調子がいいです♡

株式会社 未来さんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!