REISE(ライゼ)「ブースターオイル ミスト化粧水(三層式美容化粧水)」口コミレビュー♪

美肌に導くための肌環境を整えてくれる三層式美容化粧水、REISE(ライゼ)「ブースターオイル ミスト化粧水」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

REISE(ライゼ)「ブースターオイル ミスト化粧水(三層式美容化粧水)」ってどんな商品?

REISE(ライゼ) ブースターオイル ミスト化粧水(三層式美容化粧水)は、「角質層を守りつつ育む」新発想に基づき、記憶形状加圧製法を採用したミスト化粧水です。

高濃度卵殻膜、ヒト型セラミドを始め、米ぬかオイルとローズヒップオイル、バリアケアのホホバオイル、肌荒れを鎮静するラベンダー花水を贅沢に配合。

導入機能のオイルが角質層を柔らげ、内側から分子化された美容・整肌成分をヒタヒタ引き込んでくれるんだそう。

肌本来の再生力のアップにより、今まで体験したことのないハリツヤ肌へ導いてくれるんだとか。

使い方

洗顔後、タオルドライした顔全体に、約10cmほど離れて5~10プッシュ、目の周り避けながら、まんべんなくつけてください。

20秒ほど、指先で跳ねるように優しくパッティングもしくは手のひらで優しく包み込むように馴染ませます。

最後は、ライゼ エッセンスセラム乳液で整えます。(手持ちの化粧品でも大丈夫です、ライゼシリーズを併用することでよりツヤ・ハリを実感できるんだそう。)

実際に、REISE(ライゼ)「ブースターオイル ミスト化粧水(三層式美容化粧水)」を使ってみた感想♪

ブースターオイル ミスト化粧水(三層式美容化粧水)は、ミストタイプです♪

オイルと化粧水がこんな風に分かれているので、軽く振って洗顔後の肌にシュッシュと振りかけます。

オイルが入ってるので、ベタっとしたりするのかな?と思ったんですが、結構さっぱりした使用感です。\(^o^)/

肌になじませてらもう1度シュッシュと振りかけて、肌になじませる。

その後、手持ちの化粧水をつけて、普段通りのスキンケアをするんですが、1日目2日目にはそこまで変化は見られません。

ただ、毎日使っていくと、肌が柔らかくなった感じがわかりますよ!(‘ω’)

肌が乾燥しないように、保湿保湿…と、こってりしたクリームなどを使ってたんですが、ブースターオイル ミスト化粧水(三層式美容化粧水)を使いだして、こってりとしたクリームなしでも乾燥を感じなくなりました!

すばらしい!♡( *´艸`)

ライゼさんのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!