ヘビーローテーション「カラーリングアイブロウ(限定セットL19)」口コミレビュー♪

ヘビーローテーション「カラーリングアイブロウ」の限定セットが目についたので買てみました♪

私が買ったのは、03アッシュブラウンと04ナチュラルブラウンのセットです!

広告

ヘビーローテーション「カラーリングアイブロウ」ってどんな商品?

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウは、眉毛の黒色をしっかりカバーし、きれいに発色してくれる眉マスカラです。

地肌につきにくいコンパクトサイズのテクニカルブラシ採用で、ムラになりにくい仕上がりになるんだそう。

眉色を髪色に合わせたり、色味をおさえて明るくするだけで、自然でふんわりとした雰囲気に仕上がるんだとか。

汗・水・皮脂・こすれに強く、長時間落ちにくい処方。

使い方

パウダー、ペンシル、リキッドなど、他のアイブロウと併用する場合は、その後にカラーリングアイブロウを使います。

併用時のメイクオフはクレンジング料の使用をおすすめします。

2度塗りすることでさらに高発色します。

実際に、ヘビーローテーション「カラーリングアイブロウ」を使ってみた感想♪

他にも色が違うセットがあったんですが、どの色が自分に合うのはわからなかったので、なんとなくこの色が合うだろうと03アッシュブラウンと04ナチュラルブラウンのセットにしました。

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウの03アッシュブラウンは、こんな感じです♪

04ナチュラルブラウンは、こんな感じです♪

色はこんな感じです!

明るい色が03アッシュブラウンで、暗めの色が04ナチュラルブラウン。

私には03アッシュブラウンはちょっと明るすぎるかな~(+_+)

04ナチュラルブラウンがちょうどいいです♪

カラーリングアイブロウは、ブラシがふわっとしてて眉毛に塗りやすいし、液が肌にベタっとつくこともない!( *´艸`)

めちゃめちゃ使いやすい!!♡

なくなったら04ナチュラルブラウン単品を購入したいと思います♡