ステラシード「ブラウンハニー ピーリングローション」口コミレビュー♪

ふき取るだけで、くすみや毛穴をオフしてくれる「ブラウンハニー ピーリングローション」をレビューさせていただきます♪

広告

「ブラウンハニー ピーリングローション」ってどんな商品?

ブラウンハニー ピーリングローションは、マヌカハニーとAHA配合の角質のふき取りと導入液が1つになった、高機能ふき取りピーリング化粧水です。

普段のクレンジングや洗顔では落としきれない、古い角質や皮脂汚れ、毛穴の黒ずみまでツルンっとクリアにリセット。

朝晩の洗顔直後や、導入化粧水として使用することで肌を柔軟に整え、みずみずしさ溢れる白く透き通った透明感のある肌に導いてくれるんだそう。

また、アミノ酸や植物由来の保湿成分も贅沢に配合し角質層へ潤いをサポート。

次に使うスキンケアの浸透力がアップします。

コットンにたっぷりと含ませて、顔全体を優しくふき取るようにくるくると肌の上ですべらせるようにすると古い角質や汚れなどを拭き取れます。

朝の洗顔代わりにも。

また、ヒジ・ヒザや、お尻のざらつきなどの角質ケアとして全身にも使用できます。

低刺激処方設計。

実際に、「ブラウンハニー ピーリングローション」を使ってみた感想♪

ブラウンハニー ピーリングローションは、こんな感じです♪

さらっとしたテクスチャーで、洋梨の香りがとてもいい香りです♡(о´∀`о)

ちょっとアルコールの香りもします。( ̄◇ ̄;)

洗顔後に使っているんですが、かなりさっぱりとした使用感で今の時期にピッタリだと思います!

たくさん入っているのでおしみなくたっぷり使えるのが嬉しいです♪

ブラウンハニーピーリングローションとブラウンハニープレミアム美容液、併せて使うことをおすすめされているので、私は、

洗顔 → ブラウンハニー ピーリングローション → ブラウンハニー プレミアム美容液

の順で使用しています♡

インナードライを改善!リッチな潤い濃プレミアム美容液、「ブランハニー プレミアム美容液」をレビューさせていただきます♪ 「...