浸透系美容液♡「ルミナスエッセンス」口コミレビュー♪

透明感のある輝きに満ちた美肌へ導いてくれる「ウラニア ルミナスエッセンス」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「ウラニア ルミナスエッセンス」ってどんな商品?

ウラニア ルミナスエッセンスは、光を呼び覚ます、浸透系美容液です。

特色の成分「プロセラミド ナノホワイトR」と「Detoxy White」を配合。

美容成分と6つのフリー処方、爽やかなテクスチャーで瞬時に肌の奥まで浸透し、凛と咲く月下美人の花のように、疲れる肌を熟睡から覚まし、透き通るような美肌へ導いてくれるんだそう。

天然クチナシ香料を使用しており、上品で優しい香りが特徴的。

使い方

洗顔後、清潔な手のひらに適量をとり、顔全体にやさしくなじませます。

実際に、「ウラニア ルミナスエッセンス」を使ってみた感想♪

ウラニア ルミナスエッセンスは、スポイドタイプでほんのちょっとだけとろみのあるテクスチャー。

私は1回でスポイドの半分くらいは使っちゃいます♪

サラッとした使用感で、スーッと肌に浸透していってくれる感じ♪(*‘∀‘)

やさしい爽やかな良い香りで、本当に好き!!(クチナシの香りらしいです笑)

この香りだけでもテンションが上がります!(*’ω’*)

使用するのとしないのでは肌のもっちり感が違います!

かなりお気に入りの美容液です♡