アンプロジー「E01 皮脂コントロールアンプル」口コミレビュー♪

皮脂バランスを整え肌トラブルを防いでくれるアンプロジー「E01 皮脂コントロールアンプル」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

アンプロジー「E01 皮脂コントロールアンプル」ってどんな商品?

E01 皮脂コントロールアンプルは、天然由来ボタニカル成分が肌の皮脂と水分のバランスを整えてくれるんだそう。

お勧め使用スポットは皮脂の分泌が活発なT-ゾーン、テカリや化粧崩れが気になる所に。


使い方

洗顔後、化粧水の次の段階で気になる部位に直接2~3滴ほど垂らして指で優しく叩いて吸収させて下さい。

化粧水、乳液、美容液、クリームなど、お使いのスキンケア製品と組み合わせて使うとより効果的です。

一部のスキンケア製品との混合で肌刺激を感じられたりテクスチャーが不安定になる事が稀にあるので、敏感な方は混合後肘の裏など目立たない所に塗布して肌に異常が無いかを確認してから顔に使用することをお勧めします。

実際に、アンプロジー「E01 皮脂コントロールアンプル」を使ってみた感想♪

E01 皮脂コントロールアンプルは、こんな感じです♪

サラッとしたテクスチャーで、水みたいな感じ。

伸ばしてみるとこんな感じです♪

洗顔後に化粧水などで肌を整えてからテカリが気になるおでこ、鼻、頬にのみ使用。(肌につけるとちょっとぺたぺた感がします)

その後、普段のメイクをしてみました。

私、本当にテカリが酷いんですが、テカリだす時間は遅くなったと思います!(*’ω’*)

私の場合は、全くテカらないということはありません。(私は本当にテカリが酷い)

ただ!!

洗顔後、化粧水などで肌を整えた後、先に日焼け止めを塗ってからしばらくしてE01 皮脂コントロールアンプルをテカリが気になるところに塗って、普段通りのメイクをした時の方がテカリが少なかったように感じたんです!(#^^#)

なので私の場合は、日焼け止めを塗ってから使うようにしています♪(使う日焼け止めにもよると思いますが)

使うのと使わないのとではテカり方は違ってきますよ♪