ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)口コミレビュー♪アロマの香りの大人のクレンジングバーム

アロマの香りの大人のクレンジングバーム、ルルルン「クレンジングバーム(アロマタイプ)」を株式会社グライド・エンタープライズ様からモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

ルルルン「クレンジングバーム(アロマタイプ)」ってどんな商品?

ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)は、大人肌に向けたクレンジングバームです。

ワンタッチで開く容器と自立するスパチュラで、クレンジングをストレスフリー。

うるおいの膜を形成するエモリエントヴェール処方で、大人肌をしっとりやさしく洗い上げてくれるんだそう。

ブルーライトをカットする性質のある植物オイル「カロトリーノ」や、肌をきゅっとひきしめてたるみ毛穴を予防する「ベルガモット果実エキス」、透明感のある肌へと導く「サジーオイル」など、現代のライフスタイルに合わせたエイジングケア処方で、クレンジングをした後の肌を守ってくれるんだとか。

バームを手にとった瞬間から洗い上げるまで、3段階に変わるアロマの香りに包まれます。

使い方

顔も手も乾いた状態で、付属のスパチュラで適量を手に取ります。

手の温度でバームを軽く溶かしやわらかくしてください。

やわらかくなったバームを顔全体に広げ、指でクルクルと円を描くようにメイクになじませてください。(マッサージで血行促進効果も)

黒ずみが気になる小鼻の周りは指先で細かく円を描きながらていねいになじませます。

水かぬるま湯を少量手に取り、バームとなじませます。

白くなったら乳化した合図です。

しっかり洗い流してください。W洗顔は不要です。

実際に、ルルルン「クレンジングバーム(アロマタイプ)」を使ってみた感想♪

ルルルン クレンジング バーム(アロマタイプ)は、少し大き目なスパチュラ付きです♪

そしてワンタッチ容器です♪

開けてみるとこんな感じです♪

スパチュラですくってみると、こんな感じ♡

ふんわり香るアロマの香りで癒されます!( *´艸`)

手の甲にのせてみると、肌の体温でとろけていくんです~♡

↑指で少しクルクルしただけなのに、もうバームがとろけてる!!( ゚Д゚)

ガッチガチの厚化粧をした時に使用してみたんですが、落ちます!落ちますよ!

洗いあがりの肌はしっとり♡感想をあまり感じませんでした!\(^o^)/